忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ルー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
アニメ・ゲーム・読書…etc
自己紹介:
アニメは萌えがあればまぁ大抵見ます
ロボット物はNGです


ゲームはまぁ好きだけどそんなに買わないからなぁ(エロゲが多いかな……アトリエかぐや最高!!


読書はほとんどラノベです
ラノベ>漫画で漫画の方が持ってる数少ないです


音楽はアニソン・ゲーソンしか聞かないですね
女性ボーカル限定で


萌えの属性は姉・百合萌えです


好きな声優さんは
伊藤静さん、生天目瞳さん


好きな絵師さんはchoco chip氏


気軽にコメントしてくれたら嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/
リンク(バナー有り)
公式関連リンク
同盟
応援中
『Dies irae』応援中!
『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています!
G線上の魔王。応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
『暁の護衛』を応援しています!
「アオイシロ」応援バナー
最新CM
[09/04 むらた]
[07/22 ルー]
[07/22 光一]
[07/17 k-rock]
[07/07 ルー]
最新TB
バーコード
カウンター
ブログ内検索
日記とかアニメ、ゲームの感想とか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンスドラゴンのメタル系的存在

もらえる経験地がぱねぇです


fa18974f.jpeg








↑の画像じゃわかりにくいと思うけど2544ももらってます

しかしながらエンカウント率が低すぎるね

はぐれメタルなんてめじゃねーよ´Д`)=3

ホント…

フロワロを歩くと出てくるんですが

歩いたらフロワロは消えるし

ダメージは食らうしで

定期的に回復をしないと

最終的にはHPが1になっちゃうんで

敵さんに先制攻撃されると終わります

お陀仏です

俗にいうゲームオーバーですよ

そして一回だけやっちゃいました(_ _|||)

しかも序盤に出てくる雑魚

ウサギ野郎の群れに先制されてオワタ…


まぁフロワロを消す作業は根気がいると思うし

ストーリーをがんがん進めたい人には向いてないね

時間がかかるしね


2424f70b.jpeg








↑の画像のところを消すだけでも1時間弱かそれ以上かかったからね

まぁ回復はしないといけないし出てくる敵はすべて倒してたし

敵を無視してダメージを受けないようにできたらもっと早くなるのにな

まぁ俺に敵をスルーするなど到底できそうにないんだけどね

出てくる敵はすべて倒すのがポケモンやり始めて時からの俺のモットー( ̄^ ̄)

まぁたまに無視るけどね


そいじゃーまたねー

ぐっばい


PR
0.2mmのシャー芯が無くなったんで

ついでに新たな0.2のシャーペンを注文しました~

届くのはだいぶ先になりそうなんで

当分0.5mmで我慢しないといけないかな



あと今日は高校入試なんで学校がやすみだぜ~

明日も休みだぜ~

あさっては…がk(ry


セブンスドラゴンが進められるんでたいへんよろしいのですが

ゲームのやりすぎなのか

頭が痛いぜこのやろー


そしてやる気もおきなぜえええええええええええええええええええええええええええ


なんか今日1日無駄↓気分



とりあえずクリアしました~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


まぁなんというか


はぐれメタルの狩りすぎやったかもしれませんね(●`・ω・´●)


ミルドラースは余裕でした


現在エスタークを倒しに行く途中で中断中


たぶんドラクエ5は続きをやらないかもしれんね(艸゚Д゚)


そんで今は

セブンスドラゴンをやってます


めっさ面白いです


世界樹っぽいな~ってのが最初の感想


んでまぁギルドを作って竜を倒すゲームです


ギルドの名前は「ひめゆりのしたぎ」

最初つけたかった名前が文字数の制限によりつけられなかったので

無理やりにもつけてみた結果が↑

うん、まぁ何も言うなよ

自分的にはけっこし気に入ってるんでね


PTはもちろん女キャラオンリー

職業はメイジが強いって聞いたけど

まぁぶっちゃけPTの条件なんて見た目だよ||o(*ゝω・*)o|Ю

あとはちょっとバランスも考えるけどね

↓がおいらのPTです








鬱姫がすごいミクに見えたんで採用は即決やったね


やっとこさ嫁を助けました~◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

しか~し

嫁がパーティーで一番レベルが低い

主人公や子供たちとLv差が約20もあっていいのか!!


dorakue.jpeg
否!!

断じて

否!!




ということではぐれメタルを狩ってます

しかしながら

なかなか出てこないし((´゚∀゚`*)ドコドコ(*´゚∀゚`))

よく逃げるし========ヘ(°ο°;)ノ

自分で逃げちゃったことも1回あるし

とりあえず目標はLv40ですね

レベルを上げすぎるとボスが糞弱くなるね

嫁を助けたときのレベルが40過ぎてたんだけど

バイキルトかけて殴って回復してりゃー勝てるっていう

なんという作業げーだよ

まぁボスをスカッと倒すのが好きだからしゃーないけどね


どうでもいいですけど

嫁を助けるまで主人公の持ち物には

エッチなしたぎとかシルクのビスチェとかおどりこのふくなど

女ものの装備を持たせてましたね

まぁ単純に自分の趣味ですが(σ・Д・)σ

エッチなしたぎは、今嫁の持ち物!!


嫁がいない間は主人公の夜のお供だったんだと思うよ☆^(o≧ω‘)o


それじゃーグッバイヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ




ドラクエⅤではぐれメタル狩りをしてます。。。。


嫁のビアンカが石化されたままどこかに連れ去られちゃってすごいショックですよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・


ということではぐれメタルを狩りまくって強くしてかっこよく余裕で嫁を取り返そうとしてます


人の嫁を取りやがってえええええええええええええ


あと主人公の息子と娘の名前はアレンとヒナギク


現在21レベルくらいなはず


とりあえず20代後半くらいになるまでは


はぐれメタルを狩っていたい気分なんだけど時間がないしね…



石化してる間は歳をとらないのだろうか??

素朴な疑問が…


それではグッバイ
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]