忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ルー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
アニメ・ゲーム・読書…etc
自己紹介:
アニメは萌えがあればまぁ大抵見ます
ロボット物はNGです


ゲームはまぁ好きだけどそんなに買わないからなぁ(エロゲが多いかな……アトリエかぐや最高!!


読書はほとんどラノベです
ラノベ>漫画で漫画の方が持ってる数少ないです


音楽はアニソン・ゲーソンしか聞かないですね
女性ボーカル限定で


萌えの属性は姉・百合萌えです


好きな声優さんは
伊藤静さん、生天目瞳さん


好きな絵師さんはchoco chip氏


気軽にコメントしてくれたら嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/
リンク(バナー有り)
公式関連リンク
同盟
応援中
『Dies irae』応援中!
『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています!
G線上の魔王。応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
『暁の護衛』を応援しています!
「アオイシロ」応援バナー
最新CM
[09/04 むらた]
[07/22 ルー]
[07/22 光一]
[07/17 k-rock]
[07/07 ルー]
最新TB
バーコード
カウンター
ブログ内検索
日記とかアニメ、ゲームの感想とか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇやべぇかっけぇ(主にレイフォン

とか口から駄々漏れでした

てかそれしか言葉を知らんのかってくらい行ってたらしいです(家族談

レイフォンが刀を使ったのがうれしかった(@^▽^@)

今回は新キャラが続々と登場ですよ

主に天剣の方々

んで

女王アルシェイラが最高!!

リーリンとの関係は!?

レイフォンとサヴァリスの勝負は決着がついたし

というか思ったより早く負けちゃったねサヴァリス

リーリンが女王とリンテンスにつれてかれちゃったし。・゚・(ノД`)・゚・。

ついでに隊長も

隊長はどうでもいいけどね

メイがレイフォンをとっちゃわないか心配です

レイフォンはリーリンとくっつかないとなっとくしないぞい

次回はグレンダンに乗り込んで何かやらかすのかな

でわでわこのへんで

グッバイさよならまたね
PR
itaiIPHONE.jpeg










上のやつがそれでsu

画像はけいおん1の澪

- iPod Style -で作り方を見てやってみたんですが下手です…

1回目は印刷するときに左右反転をしなくてもいいのにしてしまって失敗しました

2回目はカメラの所の穴を作ろうとして失敗…

3度目の正直でできました

あと転写シールは3枚あるんでもう1回くらいやってもいいんですが

インクの残量が少なかったんでやめときました

あと個人的にすごいショック(||゚ω゚||)なことがひとつ

Don't say "lazy!”

の一番最後の”を切っちゃったんだよね

はさみでチョキンと

ものすごいショックです

画像を小さめにしておけばよかったとかなり後悔Σ(゚д゚;)しております

インクの残量をチェックしないといかんね

ためしにはがきに印刷して見たら

黒がぜんぜんでなくて…

次は痛PSPをやってみたいなぁ

なんて思ってます

残りの3枚じゃぁ足りないんで

来月くらいになりそうですけど

それじゃぁ

ぐっばいвуe  (o・´_`・o)ノシ вуe
現在Lv23のエンジニアで鯖はサファリです

友達に誘われてやってみたら面白かったんでやってます

基本的にインは0時前後ですね

たまに8時ごろからインします


んで

メイド服ほしさに課金してしまいました~

俺の8000え~n

一応メイド服は当てました~現在着てます

それと羊のなんちゃら言うやつも当たりました~

1等が2回も当たるなんてあとで悪いことが起こりそうです。゚(PД`q。)゚。

あとは衣装を買ったり衣装を買ったり衣装を買ったり

髪形変えたりで…

コレクターの血が騒ぐZE!!

やり始めてから毎日インしてるんですごい眠いですね

学校の授業はほとんどうとうとしてますw



それにしても友達のインする時間と俺のインする時間がちがうんでほとんど会えない…

まぁ見つけたら声をかけてやってくださいな

さっき部長ルート終わりました

もう涙が止まりませぬ…

ぼろ泣きです。・゜・(/Д`)・゜・。

今までやったエロゲで一番泣いたんじゃないかな(言い過ぎ

リトバス>=タペストリーかなぁ今のところ(リトバスは数日くらい後を引いたからなぁ

まぁまだ部長√しか終わってないしね

今は茅野るーとをやってます

部長の次にかわいいしね

それじゃ~ぐっばい








クイーンズブレイド

アスラクライン

けいおん!(澪最高!

Phantom

ティアーズ・トゥ・ティアラ

は見ました!

んで

面白かったのはけいおん!、アスラクライン、クイーンズブレイドかな

けいおん!はつい漫画も買っちゃったしねOPEDも文句なしだね~

密林の音楽で1位と2位をOPEDでとってるし

らき☆すたの時はもってけのフルがうpされたとき

動画からどうやって曲を抽出するかでわからんやつが荒らしてたなぁ

なんて懐かしいことをおもいだしてしまた


アスラクラインは原作読んでるしめっちゃたのしみだ~

操緒END以外はゆるさね~って感じですな

クイーンズブレイドは規制されるよね

AT-X版はおぱーいがもろだったし

ミルクっぽいのがでてたよ

これで規制されなきゃおかしいよね

ではではこのへんでさよなら


←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]