忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ルー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
アニメ・ゲーム・読書…etc
自己紹介:
アニメは萌えがあればまぁ大抵見ます
ロボット物はNGです


ゲームはまぁ好きだけどそんなに買わないからなぁ(エロゲが多いかな……アトリエかぐや最高!!


読書はほとんどラノベです
ラノベ>漫画で漫画の方が持ってる数少ないです


音楽はアニソン・ゲーソンしか聞かないですね
女性ボーカル限定で


萌えの属性は姉・百合萌えです


好きな声優さんは
伊藤静さん、生天目瞳さん


好きな絵師さんはchoco chip氏


気軽にコメントしてくれたら嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/
リンク(バナー有り)
公式関連リンク
同盟
応援中
『Dies irae』応援中!
『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています!
G線上の魔王。応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
『暁の護衛』を応援しています!
「アオイシロ」応援バナー
最新CM
[09/04 むらた]
[07/22 ルー]
[07/22 光一]
[07/17 k-rock]
[07/07 ルー]
最新TB
バーコード
カウンター
ブログ内検索
日記とかアニメ、ゲームの感想とか
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月はなんてか歯が痛くて悶えてました

それが眠れないほど痛いのですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

いつものところは予約がいるんだけど予約してってやってる時間が惜しいんで別のところにいったんですよ

それで見てもらったら

「親知らずですね」

・・・・・・

・・・



ちぃとばかし沈黙しちゃいました

歯医者が言うにはまだ骨の中に眠ってるんだけど

その親知らずが今生えてる歯に接触してるんじゃないかってことらしい

骨の中にあるから抜けないし

あまりに痛かったらほかの病院を紹介するんでそこで…

歯茎をひらいて骨を削って除去してもらうしか~的なことを

いってらっしゃいました…

そんなの無理です

ムリムリです

んで歯医者に薬をもらって帰ったんですよ

薬を飲んでたらまぁ痛いのとまったんで

治ったかと思ったんですが1週間くらいまえから

また痛むんで今度はいつものところ~と

いきたいんですが

予約なんかしてられるか~

ってくらい痛いんです

前回よりもはるかにいたいのです

学校の授業なんて耳に入りませんよ

歯が痛くて涙がでそうでした

てかまぁちょいと出ました

ぐぅとかあああああああああとかぎゃとかまぁ声も

まぁ家でですが

んで2日まえに学校をやすんで歯医者に行ってきました

そしたらまぁ簡単に痛みが止まりましたとさ

奥歯の神経が死に掛かってるらしいです

んでそのときに痛みが生じると

親知らずは???

って感じですよ

まぁ治ったんで万々歳です

歯が痛くて学校休む何て金輪際いやだわw

まぁそれほど痛かったってことです

手術して治るなら今すぐに治して~って思いましたもん

まぁそんなこんなで6月はろくにアニメも見れなかったし

エロゲもできなかった…

3本エロゲ買ったけど1本も開封すらしてないです><

あ、六月はPhantomしかクリアできませんでした…

アニメと絵が違うしちょっちくせのある絵なんで最初はあれでしたけど

話を進めると気にならないくらい面白かったです

まぁボイスがないのが残念でしたけど

まとまりのない文章になったんで

この辺でおいとまします

ではでは~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久ですね^^
俺は今、絶賛矯正中ですよ。
歯を抜いたりする痛みは良く分かります。
まあ、今まで虫歯にならなかったのは良いことだと、自分でも思ってるけれど。

Phantomのアニメ、面白いですよね。俺はゲームの方はやってませんが、少なくともアニメの方は面白すぎです。
k-rock 2009/07/05(Sun)13:31:39 編集
無題
>k-rockさん
虫歯にならなかったなんてウラヤマシい><

Phantomは今期最高ですw
ルー 2009/07/07(Tue)22:52:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]