忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ルー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
アニメ・ゲーム・読書…etc
自己紹介:
アニメは萌えがあればまぁ大抵見ます
ロボット物はNGです


ゲームはまぁ好きだけどそんなに買わないからなぁ(エロゲが多いかな……アトリエかぐや最高!!


読書はほとんどラノベです
ラノベ>漫画で漫画の方が持ってる数少ないです


音楽はアニソン・ゲーソンしか聞かないですね
女性ボーカル限定で


萌えの属性は姉・百合萌えです


好きな声優さんは
伊藤静さん、生天目瞳さん


好きな絵師さんはchoco chip氏


気軽にコメントしてくれたら嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/
リンク(バナー有り)
公式関連リンク
同盟
応援中
『Dies irae』応援中!
『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています!
G線上の魔王。応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
『暁の護衛』を応援しています!
「アオイシロ」応援バナー
最新CM
[09/04 むらた]
[07/22 ルー]
[07/22 光一]
[07/17 k-rock]
[07/07 ルー]
最新TB
バーコード
カウンター
ブログ内検索
日記とかアニメ、ゲームの感想とか
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はニコニコ動画がメンテ中で全然アニメが見れなかった……
ドラゴノーツの感想でも書こうと思ってたんだけどなぁ
実際、見ようと思えばいろんな動画投稿サイトで捜せばよかったんだけどね
それだと時間がかかるし、見つからなかったときの捜してた時間がもったいない
━━━━━
まぁそんな感じで今日は、存分にdies iraeができたんだけどねw
一日中PCの前に張り付いてたからなぁwww



ネタバレも含むし、プレイ経過は続きからです





k-rockさん
>自分のPCが欲しいって思ってたころがすごく懐かしくなってきましたよ
こんな風にエロゲをやるとは思ってもいませんでしたからねぇ


ここら辺は体験版2でいうラストあたりかな
第3章の香純が蓮にペンダントをプレゼントして、勝手にいなくならないでって約束するところ
けど…ちゃんと約束できなかったんだよなぁ……
俺がdies iraeを買おうと思ったシーン
体験版をやったときは感動したけどやっぱり一度知ってしまうと感動薄いなぁ
香純は蓮のために何ができるか考えてたらこんな風になっちゃったって……
一途でいいねww
蓮は香純が持ってた力を返してもらって
そのあとは香純を担いで家へ一直線

それからしばらく蓮は香純を危険から遠ざけるために距離を置くが
それがあだとなって黒円卓10位のシュピーネに香純が捕まった!?
シュピーネは蓮に手を組もうと迫るが
蓮は香純のことでぶち切れていて手を組むどころじゃないwww
シュピーネに捕まっていた香純は別人だったみたいですね
胸に星型のほくろがなかったとかで
シュピーネが一番に消えてくれてよかったよwww
蓮が形成をできるようになってシュピーネは倒されちゃったんだなwww
まぁ蓮が倒したときにはまだ死んでなかったけど、あの胡散臭い神父最後の一撃をくらって死んじゃった

蓮が家に帰るとそこには香純が
蓮は一歩間違えていれば香純が犠牲になってた事を悔いて泣いたのかな
それで泣き顔を見られたくないから香純に抱きついた!?
ここでやるのかと思ったけど違ったみたいだな
疲れていたのか、緊張が解けたのか、そのまま寝ちゃったんだぜwwww(mー_ー)m.。o○ zZZZ


蓮が目を覚ますとそこには……夢の中に出てきていた女の子、マリィが!?
しかも。裸で寝てる!?(ノ゜⊿゜)ノ
起きたマリィに話を聞いてると
さらには先に寝ちゃった蓮を看病?してた香純まで寝てるしwww
見つかるとピンチ
マリィに隠れてもらおうとしたら
ときすでに遅し
香純が起きちゃったんだなwww

それで、香純の服をマリィが借りて事情聴取www
蓮は香純に櫻井と付き合ってるって言っちゃってるから
もうやばいねw
香純からしてみれば見知らぬ外国の女の子を連れ込んだ変態だなwww
しかも裸だしwww


少々無理やりな気もするけど万事解決!?

そのあとマリィのために諏訪原市見学ツアーwww
マリィはタワーに興味があるみたいで
香純は高所恐怖症らしいねwww
誰かに見られてる気がするって蓮が思ってましたな
果たして自意識過剰なのか!?

タワーのあとはレストランへ

かわいいなぁ、もう(*´∇`*)
すごく微笑ましいですwwww
特大パフェを時間内に食べられたらタダwww
しかしまぁ食べられなかったときの値段は高いね7000円www
パフェにこの値段はないわぁ
マリィは時間内に食べられたけど、香純は食べられなかったみたいで……7000円蓮に借りてたな


家に帰ったら司狼の使いで来たエリーがついて来いって言ってましたねwww
まぁそのあといろいろとあってこんな展開に





















蓮を連れて行こうとするヴィルと櫻井
そこに助太刀参上wwww
司狼が登場
司狼対ヴィル
蓮対櫻井の1対1になるも2人とも全然歯が立たない
司狼は切札に液体窒素を使ってヴィルを凍らせてたけど聞いてなかったな

蓮の方櫻井にはいぼ~くかな
この形成してる櫻井かっこいいなぁ(*´∇`*)
まぁ、途中で神父さんの邪魔が入ったから決着はつかなかったって言った方がいいのかな?
神父さんが出てきて、そのあとに黒円卓第1位、ラインハルトも登場
ラインハルトが現れただけで場の雰囲気が変わったねw
さすがにこれはヤバイと思って司狼と蓮は逃亡w
ラインハルトは余裕をかまして見逃したなwwww

まぁ、そのあともいろいろとあってリザと櫻井が蓮たちがいるところを襲撃
リザはなんか操る能力があるのかな??
襲撃は成功したみたいでさって行きましたねw
しか~し、蓮を助けた?櫻井が怪我を負ってしまった~
それでまぁエリーに治療をしてもらってましたね
櫻井は低体温症になりかけてるから暖めないとだめなんだってなwww
これはキター
やっと……櫻井とのシーンが来たと思ったら
裸になって抱きしめただけ……

……目が覚めた櫻井は蓮に抱いてだって(エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
マレウスに受けた呪の効果らしいね
まぁそんなわけで突入しちゃったぜw

現在はそのシーンが終わったところで休憩中

すごく長くなったな
書き出すと止まらないというか自分が省略できない性格なんだろうなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メンテナンスは憎むべき敵ですww
俺も、色々見ようと思ったらメンテ中で…
k-rock 2007/12/28(Fri)12:45:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]