忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ルー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
アニメ・ゲーム・読書…etc
自己紹介:
アニメは萌えがあればまぁ大抵見ます
ロボット物はNGです


ゲームはまぁ好きだけどそんなに買わないからなぁ(エロゲが多いかな……アトリエかぐや最高!!


読書はほとんどラノベです
ラノベ>漫画で漫画の方が持ってる数少ないです


音楽はアニソン・ゲーソンしか聞かないですね
女性ボーカル限定で


萌えの属性は姉・百合萌えです


好きな声優さんは
伊藤静さん、生天目瞳さん


好きな絵師さんはchoco chip氏


気軽にコメントしてくれたら嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/
リンク(バナー有り)
公式関連リンク
同盟
応援中
『Dies irae』応援中!
『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています!
G線上の魔王。応援バナー
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
『暁の護衛』を応援しています!
「アオイシロ」応援バナー
最新CM
[09/04 むらた]
[07/22 ルー]
[07/22 光一]
[07/17 k-rock]
[07/07 ルー]
最新TB
バーコード
カウンター
ブログ内検索
日記とかアニメ、ゲームの感想とか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って感じです。

さっきラテールやってたら

そのタイトルって何?

って聞かれたんで答えたら

まぁそのかわりに装備(エンチャまでしてもらいました)をいろいろともらっちゃいました

うれしいのですが

答えただけやのにそんなにしてもらって

めちゃくちゃ申し訳ない気がしてます


あ、

タイトルは「時空の旅人」のことですよ~

トキメキボックスみたいに時空のボックスってのがドロップするんでそれに入ってます

ドロップしたとき白字なんでなかなか気づきづらかったです

トキメキボックスみたいに赤かな~と思ってたんでよけいにね

んでまぁ中身は薬とか習得書とかそんなかんじです

1時間プレイして2個出ました~

まぁ1つずつ別キャラでですけど

習得書のLvが40~なんで39以下だと覚えられないのが悩ましい><

時空の旅人の効果は物理、魔法被ダメ-10だったかな

まぁそんな感じです


ウエディングドレスもすごい人気ですなww

ダーツがやべぇw

ちょっと落ち着けってくらい穴あきにされてる

自分はもうちょっと様子見してからやるつもりです

もちろん緑とピンク両方のウエディングドレスGETするぜ~ってかんじです

ではではこの辺でフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


PR
さっきパッ!と書くことを思いついたんですが忘れちゃいましたorz

たまにこういうことってあるよね~

よね~

ね。

ね…


あ、さっきまでラテールで冥府使者を周回してました~

PC2つあると楽だわw

幸運トレハンってわけじゃぁないのにやってました

DEATH MGがでたら奇跡だな~って思いながらやってたんですが

なんと…

出ませんでしたよ

まぁそれに赤字です

それも大赤字!!

リア友とガマ洞行こうって話ししてたんだけど

ラベンダー買えなくなって逝くのやめたもん



あと

冥府行く途中で菊の群れに

ぐしゃぴこされて乙ったのがすごい悔しかった。゚(゚´ω`゚)゚。


ではではこの辺でさよぉおおおぉならあぁあ
部屋の掃除をしてました

0時を回ってるんで昨日と一昨日になるのかな

んで

部屋の雑誌を追い出してやりましたよ

。・゚・(ノД`)・゚・。

つらかったですよ

俺の青春たちを追い出すのは

まぁおかげで部屋にPCをもう1台置くスペースができたんで

よかったんですがΣd=(・ω-`o)グッ♪

それにしても雑誌の数が半端なかったです

中学~買ってたやつなんでねww

5~7さつくらいで一緒に縛ってたんだけど

それが16か17くらいできてたんでw

まぁそれでも高校入ってからはジャンプ買うのやめたし

高2になったらあんまり雑誌も買わなくなったけど

それでも多かった…

買った雑誌を捨ててなかったのが原因なんだけどね

あ、ジャンプは捨てたよ

まぁそんなこんなで部屋がきれいになり

PC も2台自分の部屋に置けるようになりました♪

ただ夏にブレーカー落ちないか心配です><

PC2台つけてエアコンガンガン効かせて

親もPC2台&エアコン使うだろうしww

まぁ堕ちてもPCさえ壊れなければいいんだがね

1回壊れたんで心配><

はい、ではではこのへんで

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

いやはや長かったです

転職までの道のり

そして使ったリアルマネーは3万ほど…

まぁよくがんばったよ俺ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

あ、名前は「†黒騎士†スピカ」っていいます

これからはサブの姫を育成しようかなぁなんて思ってたんだけど

燃え尽きちゃってやる気が…

見かけたらよろです

鯖はサファリです



例のインフルエンザにかかりました

今巷を騒がしてるあれです

澪フルエンザですΣd=(・ω-`o)

えぇっとうちの県で豚さんに感染した人が1人でたみたいで学校がお・や・す・み・!

休みなのはうれしいが夏休みと冬休みが少なくなるのはいやだ~

だけどブタにかかりたくないよ~

もう涙目です

友達に好きなものしか食べてないから

かかったらぽっくりと逝っちゃうんじゃねって言われた。・゚・(ノД`)・゚・。

逝っちゃうだろうかねぇ

澪フルエンザとの合併症にならないことを祈ってます(・∀・)

そうそう、最近澪の使ってる携帯がほしくなったんで白ロム探してます><

見る所見る所売り切れ!

SOLDOUT

んでオクで美品のものを探し中

1万円以下なら落札してもいいかなぁって感じかな

まぁゲッチュしても

ドコモと契約やめっちゃったんで

再契約しないと使えないんだけどね

欲しいんだよねぇ

ゲットしたら一様再契約したいなぁ~なんて思ってます



←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]